看板設置

RINDOW ショールーム 今まで密かに?!営業していましたので

目立つ看板などは付けていませんでした。

 

近くにAEONさんが出店された理由もあり

お近くの方々の自転車修理なんかも

喜んでお受けしています。

 

ショールームは

RINDOW BIKE STORE として

地元の方々にご利用頂く自転車屋を目指しています。

 

なので大きな看板を設置する事といたしました。

看板屋さんにお願いしてはいたのですが

それは外壁用で、店内入り口付近には

自作で作ろうとスタッフ一同で頑張ってみました。

 

杉板の部材は使ってた作業台を流用しました。

oil stainを施し、味わいある看板とテーマを決め

ロゴも自作でフォントを少しイジって

 

A4 でプリントアウトして。。。ここが素人 笑

一枚一枚貼り付けて、切り抜いて

裏には両面テープで部材に貼り付けるための準備も抜かりなく

せっせせっせと切り抜き作業開始

 

ちょうど台風の日のため

一日中ずっとカッター片手に ひたすら切り抜く

切り抜いた用紙を部材に貼り付け。。。

余分な部分を汚さないようにマスキング

 

裏の倉庫は風通しも悪く蒸し風呂状態。

汗びっしょりになりながら

1に段取り、2に段取り

最後のフィニッシュを完璧にするために

時間をかけてしっかり準備

 

さあ ペイントするぞ!!!

 

 

ここから出来上がりまでの行程は

諸事情がございまして割愛させて頂きます。

何があったかは? はお気になさらないで下さいませ。

 

 

「終わりよければすべて良し」

 

 

そういう考え方も世の中には存在するそうです。

 

 

最後に剥がして終わり。。。になるはずでしたが

そこからまた 一手間二手間と。。。笑

 

最後にはライトアップも施して

かっこよくなりましたので すべて良しです。

RINDOW BIKES

2-1-84 , Suehiro, Tokushima-shi ,TOKUSHIMA 770-0866  JAPAN

TEL 088-678-6781  FAX 088-678-6791

770-0866 徳島県徳島市末広2丁目1-84

 

 


自転車冒険家 西川昌徳
RINDOW BIKES は自転車冒険家 西川昌徳を応援しています