Yukinko Bakery & Cafe

Yukinko Bakery & Cafe リニューアル

友人の由紀ちゃんとこのパン屋さんが2月1日にリニューアルオープン



 

 

OPENに伴いお買い物用自転車を用意させて頂きました。

お店のコンセプトカラーはアイスグレーに黒、ゴールド

本体カラーをグレーにしようか。。。と悩みました。

ロゴは黒と言うことでしたので

グレーに黒ロゴだとあまり目立たないし。

 

本体を黒にして、グレーベースの黒ロゴステッカーになりました。

籐籠はお店の什器に合わせて茶系(黒の籐籠も考えましたが)

 

グリップはグレーのカッサーノ(鉄板)

サドルはKASHIMAさんのグレーのテリーサドル

 

北欧をイメージされてる店内外

黒を基調にする事で、お店の方が目立つはず

 

お買い物や普段の足として使ってくれたら嬉しいです。

 

本題のYukinko Bakery & Cafeさん

美味しいパンは当然ながら、店主の人柄は抜群で頑張り屋さん。

実際私も見習わなければと。。。いつも思います。

 

朝早くからと言うより、夜中から仕込みを頑張っている。

益々パワフルに美味しいパンを作り続けてください。

体には気をつけて

 


Location

770-0006

徳島県徳島市北矢三町3-6-20 グランディール矢三C1F

088-678-5787

定休日 木曜日

駐車場 有 ( 表4台、裏1台 )

営業時間 7:00 ~ 18:00

 


Impressions

facebookから画像拝借しました。

RINDOW BIKES

2-1-84 , Suehiro, Tokushima-shi ,TOKUSHIMA 770-0866  JAPAN

TEL 088-678-6781  FAX 088-678-6791

770-0866 徳島県徳島市末広2丁目1-84

 

 


自転車冒険家 西川昌徳
RINDOW BIKES は自転車冒険家 西川昌徳を応援しています