Euro Bike 2016

今更ながらですが、Euro Bikeの様子を残しておきたいと思います。

初めてのドイツ、と言うよりヨーロッパ自体が初めてなんです。何から何まで高いイメージがあるヨーロッパ。2016年は円高もあり、早い段階でチケット、ホテルを抑える事が出来たので、思い切って行ってきました。トルコ イスタンブール経由(関空から13時間)そこから次の朝の便でドイツへ(待つこと5時間)クタクタです。ラウンジに入れたので助かりました。持つべきものはカードです。www

空港へ着くなり、牛舎の匂い。さすがソーセージの国。周りは家畜農家が多い。天気は最高に良い。むしろ暑い。今日は会場に行かずに直接ホテルへ。今回部屋をシェアして2ベッドルームに男4人。。。むむむ。

深く考えると気持ち悪いだけですが、旅費を抑えるには、知恵と忍耐なんです。

むしろ美味しい物にお金を使う方がマシでしょう!


RINDOW BIKES

2-1-84 , Suehiro, Tokushima-shi ,TOKUSHIMA 770-0866  JAPAN

TEL 088-678-6781  FAX 088-678-6791

770-0866 徳島県徳島市末広2丁目1-84

 

 


自転車冒険家 西川昌徳
RINDOW BIKES は自転車冒険家 西川昌徳を応援しています